IMG_1507

敗戦


7/28はドラゴンズと対戦し1-5で敗れました。

松本投手先発


先発の松本航投手は4回を無失点に抑えました。
4安打を打たれたものの6三振を奪う好投だったようです。
後半戦もローテーションの軸として投げ抜くためにも良い調整を続けて欲しいです。

2番手のダーモディ投手は1回を2三振を含む三者凡退に抑えました。
ただしファームでは調子の波が激しかっただけにこの投球を続けられるかが重要です。

3番手の大曲錬投手はヒットを打たれたものの1回を無失点に抑えました。
球速も151km/h出ていたようで落ち着いて抑えられたようです。
1軍体験かもしれませんが続けて結果を残せるでしょうか。

4番手の田村伊知郎投手はソロホームランを打たれ1点を失いました。
後半戦は1軍のリリーフとして期待しているだけに無駄な失点は防ぎたいところです。

5番手の水上由伸投手は3安打1四球で4点を失い敗戦投手となりました。
1軍では好投を続けていただけに久々の大崩れとなってしまいました。
ただし練習試合の雰囲気が影響した可能性もありますし、公式戦での炎上では無かった事をポジティブに捉えて更に成長して欲しいです。

呉選手マルチヒット


打線は山川穂高選手の犠牲フライによる1点に抑えられました。

その中で呉念庭選手は2安打1四球と活躍を見せました。
今季ブレイクを果たした呉選手ですが後半戦も主軸として期待したいです。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク