IMG_1512

引き分け


30日のイースタンリーグはマリーンズと対戦し延長の末4-4で引き分けました

浜屋投手負傷降板


先発の浜屋将太投手は3回1/3を4失点でした
4回に1死を奪い次打者との対戦中に緊急降板したようで状態が気がかりです。
投球内容は3回に味方エラーをきっかけに4失点を喫してしまいました。
この時点で身体の不調があったのかもしれませんが、前回登板に引き続き1イニングで大量失点となってしまったため最小失点で切り抜けられるようになりたいところです。

2番手の井上広輝投手は2回2/3を無失点に抑えました。
緊急降板で3安打を打たれたものの失点を許さなかったのは良かったと思います。
まずはファームで継続して抑えられるようになりたいところです。

7回からは宮川哲投手、佐野泰雄投手、小川龍也投手、伊藤翔投手の継投で抑えました。
宮川投手、小川投手は後半戦は1軍で活躍できるよう仕上げて欲しいです。


鈴木選手同点打

打線は4回に満塁のチャンスを作ると渡部健人選手のタイムリーで1点差に迫りました。
チャンスで打てた事は大きいですが他の打席では三球三振を喫するなど脆さも見せただけに、確実性を高めていきたいところです。

7回には鈴木将平選手のタイムリーで同点に追いつきました。
この試合でもマルチヒットを記録しており1軍昇格が待たれます。

また前日の試合で復帰した綱島龍生選手が途中出場でヒットを放ちました。
今年は打撃好調なだけにアピールを続けて欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク