IMG_1636

勝利


11日はジャイアンツと練習試合を行い5-3で勝利しました

細かい継投


先発の豆田泰志投手は4回1失点でした。
3四死球を与えたものの1安打に抑え更に7三振を奪っています。
まだ課題は多いものの三振を奪えるのはやはり魅力的です。

2番手の中塚駿太投手は1回を無失点でした。
イースタンでは炎上が続いただけに投球内容が気になるところです。

3番手の赤上優人投手は1安打1四球を許したものの無失点に抑えました。
まずはランナーを許しても抑えられるような投球術を磨いて欲しいです。

4番手の大窪士夢投手は1回を1失点でした。
なかなかきっちりと抑えられないですが今年は実戦経験を積む年でしょうか。

5番手の伊藤翔投手は1回を無失点に抑えました。
アウトは全て三振で奪っており状態上がってきたでしょうか。

6番手の出井敏博投手は1回を1失点でした。
やはり今年は実戦経験を積んで制球ミス等を減らしていきたいところです。

仲三河選手3打点


打線では仲三河優太選手が犠牲フライとタイムリーで3打点の活躍でした。
高卒ルーキーとしてはまずまずの結果を残しており数年後が楽しみです。

1軍から参加した愛斗選手はマルチヒットで2打点を記録しています。
1軍ではスタメン落ちが続いていますが壁を乗り越えてレギュラーに定着して欲しいです。

長谷川信哉選手はマルチヒットに加えて盗塁も決めました。
順調に育てば将来のリードオフマンとしても期待できそうです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク