IMG_1651

勝利


12日のイースタンリーグはイーグルスと対戦し3-0で勝利しました。

上間投手先発


先発の上間永遠投手は5回を無失点に抑えました
相手打線を3安打に抑えたものの球速などは少し物足りなさを感じました。
早々の1軍昇格というよりは将来を見据えて実戦経験を積んでいくのが良いかもしれません。

2番手の佐野泰雄投手はヒットを打たれたものの後続を抑えました。
しかし1軍復帰のためにはもう少しファームで安定した内容を続けたいところです。

3番手の大曲錬投手は1回を三者凡退に抑えました。
連投でも崩れる事が少なくなってきたように思えます。

4番手の公文克彦投手はヒットと拙い守備でピンチを招きましたが無失点に抑えました。
1軍で投げる姿を見たいですが1軍合流は連投テストを経てからでしょうか。

5番手の井上広輝投手は2安打を浴びたものの無失点に抑えました。
9回での起用が増えていますがリリーフとして考えているのか、先発育成を前提としてまずは短いイニングを抑える段階なのかは気になるところです。


鈴木選手マルチヒット

​打線は相手の好守もありなかなか得点を奪えませんでしたが6回に鈴木将平選手のタイムリーと渡部健人選手の犠牲フライで2点を先制しました。
鈴木選手は2試合連続のマルチヒットと好調を維持しています。

7回には山野辺翔選手のタイムリーで1点を追加しました。
シーズンも終盤に差し掛かっているだけに猛アピールを続けて欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク