IMG_1657

敗戦


14日のイースタンリーグはスワローズと対戦し4-5で敗れました。

榎田投手先発


先発の榎田大樹投手は3回2失点でした
4安打を浴びるなど状態は良くなさそうでしたが、3回で降板したためまだ負傷明けからの調整段階だと思います。
終盤戦では1軍登板できるよう状態を上げていきたいところです。

2番手の伊藤翔投手はヒットを打たれたものの無失点に抑えました。
今シーズンはファームでフォームを固めながら安定感を高めていく事になるでしょうか。

3番手の吉川光夫投手はホームランを浴びて3点を失いました。
味方のエラーがあったとはいえ3安打2四球といういまいちな内容でした。
これで登板時は10イニング連続失点となったようで厳しい状態となっています。

4番手のダーモディ投手はピンチを招いたものの無失点に抑えました。
2三振を奪いましたがこれを継続できるようになって欲しいところです。

5番手の出井敏博投手はヒットを打たれたものの無失点に抑えました。
球速は145km/hを記録しており球威が増してきたかもしれません。

6番手の佐野泰雄投手は1安打四球を許したところで日没コールドとなりました。
キャッチャーが見づらい等あったかもしれませんが安定しない状態が続いています。


愛斗選手ホームラン

​打線は5回に山野辺翔選手のタイムリー1点を返しました
マルチヒットに加えて盗塁を記録しており状態が上がってきたでしょうか。

7回にはワイルドピッチとブランドン選手のタイムリーで3点を奪いました。
将来の中軸候補として今後もチャンスの場面で打ち続けて欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク