勝利
19日のイースタンリーグはマリーンズと対戦し7-2で勝利しました。
上間投手先発
先発の上間永遠投手は5回を2失点で勝利投手になりました。
失点した2回と3回は乱れたもののその他のイニングは三者凡退に抑えています。
しかしまだ好調時の安定感は無いためじっくりと調整を続けて欲しいです。
2番手の榎田大樹投手は1回を三者凡退に抑えました。
リリーフ起用を見据えているのか、登板間隔が空く事による調整なのかは気になります。
3番手の宮川哲投手は2死から連打を浴びたものの無失点に抑えました。
なかなかスッキリと抑えられない状態が続いています。
4番手の大曲錬投手はヒットを打たれたものの無失点に抑えました。
152km/hを記録し2三振を奪う好投だったようです。
後は時折見せる制球難による不安定さを無くしたいところです。
5番手の井上広輝投手はストレートのみ4球で締め括りました。
シーズン序盤よりは確実に安定感を増しているためこのまま順調に成長して欲しいです。
山野辺選手4安打
打線は1点リードされた2回に高木渉選手のホームランで同点に追いつくと、山野辺翔選手、綱島龍生選手のタイムリーで逆転に成功しました。
高木選手は7回にもタイムリーを放ちました。
調子を落とし気味だっただけにここからまた復調して欲しいです。
山野辺選手は4回にホームランを放つなど4安打の活躍でした。
状況によっては次カードからの1軍合流があるでしょうか。
8回には久々の実戦復帰となった西川愛也選手が2点タイムリーを放ちました。
故障していたのかは不明ですがここから1軍の外野争いに加わって欲しいところです。
中熊大智選手も猛打賞の活躍でした。
キャッチャーの守備の影響か今シーズンは打撃の状態が上がってきませんでしたが、シーズン終盤になり好調を維持しています。
支配下登録に向けて更なるアピールに期待したいです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク