IMG_1722

勝利


6日はBCリーグ武蔵と練習試合を行い25-3で勝利しました。
なお攻撃時間が長かった影響か8回表が終わった時点で日没コールドとなっています。

出井投手先発


先発の出井敏博投手は5回2失点という内容でした。
1ヶ月間派遣されていた古巣相手の投球となりましたが5安打を浴びるなど完全に抑え込めた訳ではなく成長した姿は見せられなかったでしょうか。

2番手の中塚駿太投手は1回を1失点でした。
1四球だけでなく暴投も記録しており荒れた内容だったでしょうか。

3番手の赤上優人投手は三振を含む三者凡退に抑えました。
球数も13球で終えておりまずまずの内容だったでしょうか。

4番手の宮川哲投手も三者凡退に抑えました。
本来は1軍にいるべき投手のため格の違いを見せつけたでしょうか。

20安打25得点


打線20安打10四球で25点を奪う猛打を見せました。
初回以外は毎回得点で特に2回は7点、4回は9点を奪っています。

ブランドン選手、山村崇嘉選手、西川愛也選手がホームランを放ったようです。
特に山村選手は6打点の大活躍でした。

独立リーグ相手という事でレベルの差もあると思いますがBCリーグは既に公式戦日程を終えている影響もありそうです。
もしこの練習試合の目的として投手のドラフト候補のチェックが含まれていた場合は微妙な結果となってしまったかもしれません。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク