IMG_4776

次期監督候補


​来シーズンは松井稼頭央二軍監督が一軍ヘッド格に就任する方向との報道がありました。
次期監督候補として名前が上がっているため来季は1軍ベンチで采配を学ぶ事になりそうです。


ファームは育成がメインのため一軍監督就任前に辻発彦監督の下で一軍コーチ経験をして欲しいと思っていました。
その上で辻監督の采配と自身の経験もミックスして独自の監督色を出せればと思います。

そして西口文也投手コーチが後任の二軍監督に就任するとの報道もありました。
その場合は投手コーチの入れ替えもある事になりますのでオフのコーチ人事にも注目していきたいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク