IMG_2016

オファーあるか?


小川龍也投手と前楽天の牧田和久投手がワールドトライアウトに参加したようです。
おそらく現時点でNPBの球団からのオファーが無いという事ではないかと思います。

小川投手はトライアウトに参加したもののアピールできる内容ではありませんでした。
トライアウト不参加だった牧田投手は水面下で事前交渉が進んでいるのかと思いましたが獲得調査報道等はありませんし、元々海外志望の可能性もあるかもしれません。

両投手共にライオンズの補強ポイントには合致しています。
小川投手は手薄な左のリリーフ要員ですがやはり戦力外後の再契約というのは可能性は低いのではと思います。
牧田投手はリリーフ要員またはファームのイニングイーターとしての役割を果たしてくれると思いますがMLBからの復帰時の経緯などを考えると獲得には動かなさそうです。

ライオンズとの契約の可能性はほぼ無さそうではありますが縁のあった両投手だけに海外を含めて新天地が見つかってくれればと思っています。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク