IMG_2106

身体能力


​入団時にはプレー面に加えて明るいキャラクターでも話題になりました。
しかし新人合同自主トレが開始すると早々に体力不足を露呈してしまいます。

シーズンに入っても3軍調整がメインとなり他の育成ルーキーが実戦でアピールしているのを尻目にプロへの対応に苦しんだ1年となりました。
それでも終盤にはファームでヒットが出るようになり成長の跡が窺えました。
またヒットと同数の四球を選べているのも好材料だと思います。

身体能力の高さは魅力的なだけに今年はファームで継続して結果を残したいところです。
そして将来的には支配下登録を勝ち取りチームのムードメーカーになって欲しいです。

2軍成績:38試合 55打数11安打0本塁打4打点 11四死球 0盗塁 打率.200


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク