実戦復帰
実戦から遠ざかっていた田村伊知郎投手が28日のイースタンリーグでベンチ入りしました。
飛躍が期待された今季はオープン戦で結果が残せずB班合流となった後はイースタンリーグでの実戦登板がありませんでした。
おそらく何かしらの故障があったかじっくり再調整が行われていたのではと思います。
今年の1軍リリーフ陣は安定しているものの同点や僅差のビハインドの場面を安心して任せられるような投手がおらず勝ちパターンが起用される場合があります。
田村投手が過去2年間で結果を残したポジションなだけに今年もうまくハマって欲しいところです。
しかし過去2年は終盤のみの活躍に留まっていたため今年は長い期間活躍できるようまずは状態を上げて欲しいです。

↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク