IMG_2535

DeNA戦


ファームは20日から敵地でDeNAとの3連戦が予定されています。

初戦は渡邉勇太朗選手が先発するようです。
1軍の先発陣は離脱者が増えていますが渡邉投手もまだ好不調の波が大きいだけにまずは安定したピッチングを披露して欲しいです。

2、3戦目は黒田将矢投手豆田泰志投手が先発するでしょうか。
将来が楽しみな両投手だけに実戦経験を積んで成長して欲しいです。

なお今カードも帯同するリリーフ投手が少ないだけに先発は長いイニングを投げる事を求められるそうです。

野手ではコロナで離脱していた呉念庭選手がついに実戦復帰します。
この3連戦の状態次第では交流戦からの1軍合流もあるでしょうか。

2戦目からはオグレディ選手もメンバー入りしています。
再入国したという情報は目にしていなかっただけに驚きました。
お子様が産まれたばかりで本当はまだ傍にいたいと思いますので、今シーズン中は厳しいと思いますが本来であればご家族と一緒に来日できれば安心してプレーできるのではと思います。

また育成で活躍したコドラド選手も帯同します。
どのようなプレーを見せてくれるのか楽しみです

なお若林楽人選手は1軍合流する事なくメンバー入りしています。
19日にメンバー入りしていなかったのは脚の状態チェックだった可能性もありますし1軍復帰の時期の見極めは難しそうです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク