IMG_2569

敗戦


26日はヤクルトと対戦し5-7で敗れました。

スタメン


1番:長谷川信哉選手 セカンド
2番:山村崇嘉選手 ショート
3番:若林楽人選手 ライト
4番:ブランドン選手 サード
5番:高木渉選手 指名打者
6番:渡部健人選手 ファースト
7番:コドラド選手 レフト
8番:岡田雅利選手 キャッチャー
9番:鈴木将平選手 センター

明暗


松本航投手4回 被安打4 四死球1 奪三振1 失点1
コロナ濃厚接触者となってからの復帰登板でしたがまずまずの内容だったと思います。
ランナーは出しながらも粘りの投球で1失点に抑えました。
このまま1軍復帰するかもしれませんし、ファームでもう1度長いイニングを投げてからの復帰となるかもしれません。

渡邉勇太朗投手4回 被安打6 四死球3 奪三振1 失点6
味方のエラーに足を引っ張られた部分もありますが6失点を喫しました。
前日が雨となりスライド登板となった影響もあるかもしれませんが連打で失点し制球も不安定な部分もありました。
しばらくはファームでじっくり再調整が続きそうです。


2年目野手の活躍

​​打線では長谷川信哉選手が猛打賞の活躍でした。
コロナからの復帰後も結果を残しており支配下登録の可能性はありそうです。

また山村崇嘉選手はマルチヒットに加えて2打点、ブランドン選手もタイムリーを放つなど2年目野手達が活躍しました。
特にブランドン選手は1軍昇格に向けて継続して結果を残したいところです。

高木渉選手はソロホームランを放ちました。
なかなか1軍では結果を残せないだけに確実性も高めていきたいところです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです



スポンサードリンク