IMG_2572

敗戦


29日はヤクルトと対戦し1-5で敗れました。

スタメン


1番:若林楽人選手 ライト
2番:鈴木将平選手 センター
3番:長谷川信哉選手 ショート
4番:ブランドン選手 ファースト
5番:高木渉選手 指名打者
6番:渡部健人選手 指名打者
7番:コドラド選手 レフト
8番:齊藤誠人選手 キャッチャー
9番:平沼翔太選手 セカンド

ヘレラ投手先発


ヘレラ投手4回1/3 被安打6 四死球2 奪三振0 失点4
4回までは1点にまとめる粘りの投球でしたが5回に崩れました。
まだ来日してから日が浅くスタミナ面にまだ課題があるかもしれません。
力で押すというよりは意外とまとまりのあるタイプのようですので少しずつ投球術などを身につけて欲しいです。

佐々木健投手0回1/3 被安打2 四死球1 奪三振1 失点1
ピンチで登板しましたが流れを止められず追加点を許しました。
1軍復帰に向けてはまだまだ調整が必要そうです。

豆田泰志投手3回 被安打2 四死球1 奪三振3 失点0
リリーフ登板で3回を無失点に抑えました。
この投球を継続できるようにする事が今年の課題になるでしょうか。


外野争い

​​打線ではコドラド選手が先制タイムリーを放ちました。
この試合ではマルチヒットを記録しており状態は上向きのようです。
今後も多くのことを学んで大きく成長して欲しいです。

また若林楽人選手、鈴木将平選手もマルチヒットを記録しました。
1軍の外野陣も状態が上向いてきていますが完全にレギュラー固定には至っていないだけにアピールを続けたいところです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです



スポンサードリンク