IMG_2804

敗戦


27日は楽天と対戦し1-6で敗れました。

スタメン


1番:金子侑司選手 レフト
2番:岸潤一郎選手 センター
3番:若林楽人選手 セカンド
4番:ブランドン選手 ファースト
5番:渡部健人選手 サード
6番:戸川大輔選手 ライト
7番:コドラド選手 指名打者
8番:齊藤誠人選手 キャッチャー
9番:川野涼多選手 ショート

明暗


赤上優人投手5回 被安打3 四死球3 奪三振4 失点0
ピンチを招くなど調子は良くなさそうでしたが無失点に抑えました。
大崩れする事がなくなったのも成長の証だと思います。
試合後には支配下登録される事が発表されましたので更なる飛躍を期待したいです。

齊藤大将投手0回2/3 被安打1 四死球3 奪三振1 失点2
制球に苦しみ1イニングを投げ切る事ができませんでした。
しかし失点は味方エラーが絡む不運もありました。
今年は結果は問わずにまずは投げる感覚を取り戻していく事になると思います。

出井敏博投手2回1/3 被安打4 四死球1 奪三振1 失点4
ピンチの場面で登板して抑えたものの2イニング目以降で失点してしまいました。
節目の3年目ですがシーズン中の支配下は厳しそうです。


決勝ホームラン

​​打線は7回に岸潤一郎選手のタイムリーで1点を返しました。
2試合連続の活躍を見せており更にアピールを続けて欲しいです。

金子侑司選手は復帰後初ヒットを含むマルチヒットを記録しました。
今年はまずまずの結果を残していただけに状態を上げて欲しいです。

川野涼多選手は猛打賞の活躍でした。
今季中に再び1軍昇格するためにここから圧倒的な成績を残して欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク