IMG_2841

勝利


6日は白鴎大学と対戦し5-2で勝利しました。

スタメン


1番:滝澤夏央選手 ショート
2番:川野涼多選手 セカンド
3番:岸潤一郎選手 サード
4番:渡部健人選手 ファースト
5番:仲三河優太選手 レフト
6番:コドラド選手 ライト
7番:中山誠吾選手 指名打者
8番:ジョセフ選手 センター
9番:齊藤誠人選手 キャッチャー

復帰登板


齊藤大将投手3回 被安打2 四死球0 奪三振3 失点0
3回を無失点に抑えました。
大学生相手のため結果は参考程度かもしれませんが無四球なのは良かったです。

井上広輝投手1回 被安打0 四死球1 奪三振0 失点0
実戦から遠ざかっていましたが四球を与えたものの無失点に抑えました。
今季中に1軍登板を果たすためにも状態を上げていきたいところです。

公文克彦投手1回 被安打2 四死球1 奪三振0 失点1
不安定な内容で失点を喫してしまいました。
まだ本調子には遠い状態でしょうか。

渡邉勇太朗投手3回 被安打1 四死球0 奪三振1 失点0
3回を無失点に抑える好投を見せました。
再び先発登板のチャンスを得るためにも結果を残し続けたいところです。

松岡洸希投手1回 被安打2 四死球0 奪三振0 失点0
ピンチを招いたものの無失点に抑えました。
今季の1軍リリーフ陣は安定していますがなんとか争いに食い込んで欲しいです。

本塁打


打線は仲三河優太選手の本塁打などで5点を奪いました。
仲三河選手は打撃面で更にアピールして欲しいです。

またコロナで離脱していた中山誠吾選手が復帰しました。
ノーヒットに終わりましたがまずはファームで打撃を磨いて欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク