IMG_2857

引き分け


7日は立正大学と対戦し4-4で引き分けました。

スタメン


1番:山野辺翔選手 セカンド
2番:滝澤夏央選手 ショート
3番:若林楽人選手 サード
4番:ブランドン選手 指名打者
5番:高木渉選手 ライト
6番:仲三河優太選手 レフト
7番:戸川大輔選手 ファースト
8番:ジョセフ選手 センター
9番:齊藤誠人選手 キャッチャー

貫禄を見せられず


浜屋将太投手4回 被安打4 四死球1 奪三振1 失点2
3回に2点を先制されるなどやや不安定な内容でした。
1軍先発陣は層が厚くなってきているだけに残りのシーズンでアピールできるでしょうか。

豆田泰志投手2回 被安打1 四死球2 奪三振1 失点0
無失点に抑えたものの2四球を与えたのは反省点でしょうか。

出井敏博投手2回 被安打1 四死球0 奪三振1 失点0
ヒットは打たれたものの2イニングを無失点に抑えました。
今後はリリーフとしての可能性を見出していく事になるでしょうか。

田村伊知郎投手1回 被安打3 四死球0 奪三振2 失点2
集中打を浴びて勝ち越しを許しました。
三振は奪えたとは言えシーズンを通して状態が上がらずにいます。

同点弾


打線は4回に高木渉選手のタイムリーで同点に追いつきます。
更に2点勝ち越された9回には高木渉選手のホームランで1点を返すと、更に齊藤誠人選手のタイムリーで追いつき引き分けに持ち込みました。

3打点の高木選手はまた1軍の外野争いに加わりたいところです。
また齊藤選手は打撃面が大きく成長しているだけに今シーズン中の1軍再昇格もあり得るかもしれません。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク