IMG_2901

敗戦


19日はソフトバンク3軍と対戦し6-9で敗れました。

スタメン


1番:ジョセフ選手 センター
2番:山村崇嘉選手 セカンド
3番:三河優太選手 ライト
4番:渡部健人選手 指名打者
5番:コドラド選手 レフト
6番:平沼翔太選手 サード
7番:戸川大輔選手 ファーム
8番:齊藤誠人選手 キャッチャー
9番:中山誠吾選手 ショート

炎上


齊藤大将投手1回 被安打7 四死球0 奪三振2 失点7
味方エラーを挟んで7安打を浴びて一挙7点を奪われてしまいました。
トミージョン明けとは言えここからどこまで状態を上げられるか気がかりです。

粟津凱士投手2回 被安打2 四死球0 奪三振2 失点0
いずれも2死からヒットを打たれたものの無失点に抑えました。
やはりトミージョン明けですがなんとか抑えられてはいます。

井上広輝投手2回 被安打0 四死球0 奪三振0 失点0
2回をパーフェクトに抑えました。
今季は出遅れてしまいましたが1軍昇格に向けて調整を続けて欲しいです。

羽田慎之介投手1回 被安打3 四死球1 奪三振2 失点2
2死からの連打で失点を喫してしまいました。
しかし三振を奪えている点は魅力だと思います。

森脇亮介投手1回 被安打0 四死球0 奪三振2 失点0
2三振を奪うなど三者凡退に抑えました。
1軍復帰に向けて状態は万全でしょうか。

出井敏博投手2回 被安打1 四死球2 奪三振3 失点0
ランナーを出しながらも無失点に抑えました。
来季の契約更新のためにも結果を残し続けたいところです。

連続ホームラン


打線は4回に山村崇嘉選手、仲三河優太選手、渡部健人選手、コドラド選手、平沼翔太選手の5連打で4点を返しました。
実戦復帰となった山村選手に1本が出たのは良かったと思います。

6回にはコドラド選手、川野涼多選手の連続ホームランが飛び出しました。
コドラド選手はこのまま順調に成長して欲しいところです。
また川野選手は今季中に1軍再昇格できるよう更なるアピールを続けて欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク