IMG_2950

敗戦


30日はDeNAと対戦し1-8で敗れました。

スタメン


1番:長谷川信哉選手 センター
2番:山村崇嘉選手 セカンド
3番:高木渉選手 ライト
4番:渡部健人選手 ファースト
5番:中熊大智選手 キャッチャー
6番:ジャンセン選手 指名打者
7番:コドラド選手 レフト
8番:川野涼多選手 サード
9番:滝澤夏央選手 ショート

試合を作れず


浜屋将太投手4回 被安打10 四死球1 奪三振4 失点7
初回にいきなりの4連打を浴びるなど不安定な内容で失点を重ねました。
ルーキー左腕達が結果を残しているだけに課題を克服していきたいところです。

粟津凱士投手1回 被安打0 四死球3 奪三振2 失点1
3四死球で無死満塁のピンチを作ると犠牲フライを打たれノーヒットで失点してしまいました。
ただし最小失点で食い止められたのは良かったでしょうか。

井上広輝投手2回 被安打0 四死球0 奪三振3 失点0
2回をパーフェクトに抑えました。
この調子で結果を残し続けて1軍昇格を狙いたいところです。

齊藤大将投手1回 被安打2 四死球0 奪三振1 失点0
ピンチを招いたものの無失点に抑えました。
内容は良く無かったですがまずは無失点という結果を残せたのは良かったと思います。


マルチヒット

​​打線は平沼翔太選手のタイムリーによる1点に抑えられました。
故障による離脱前はまずまずの結果を残していただけにまたアピールして欲しいです。

また高木渉選手はマルチヒットを放ちました。
しかし1軍昇格が遠いのは打撃や守備の確実性に課題があるためではと思いますので更に圧倒的な成績を残して欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク