IMG_3031

引退登板


19日にはついに内海哲也投手の引退登板とセレモニーが行われます。

それに先立ち行われた会見では愛弟子に渡邉勇太朗投手が感謝のコメントを述べただけでなく多くの投手陣が登場して花束を贈呈したようです。
ライオンズ移籍後は故障などもあり結果を残せませんでしたが野球に取り組む姿勢や若手への指導を通して慕われてきた証ではないかと思います。

引退後についてはこれから考えるとの事で明言を避けました。
コーチとして残って欲しいですがいずれにせよ発表はシーズン後になると思いますのでそれまで待ちたいと思います。

また19日の引退登板では先発するものの打者1人のみとの対戦予定のようです。
残念ではありますがCS争いでも苦境に立たされているチーム状態も影響してしまったのではと思います。
それでも最後にベストピッチで相手を抑え込む事を期待しています。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク