IMG_3642

SNSフォロー


ジェイソン・ボスラー選手にNPB行きの噂があるようです。
今オフにマリナーズ傘下と契約したものの契約解除となり米メディアがアジア行きの可能性を伝えています。

そしてボスラー選手エンス投手のSNSをフォローしているようです。
今オフに獲得したティノコ投手、マキノン選手、ペイトン選手も事前にSNSフォロー情報があったためライオンズ獲得の可能性もゼロでは無さそうです。

ボスラー選手は左打ちの野手でAAAでまずまずの成績を残してきた中距離打者です。
昨年はMLBで36試合の出場ながらも打率.265、OPS.812という成績を残しています。

ポジションはサードがメインながらも内野の全ポジションと外野も守るユーティリティプレイヤーのようです。
そのためライオンズに入団した場合はマキノン選手、ペイトン選手の両選手と共に内外野のポジションを争う事で調子の良い選手を起用という事ができそうです。

例年は補強終了を明言する印象のある渡辺久信GMが今年はまだ明確なコメントを出していないため新たな補強の可能性は残っていそうです。
ただし単純にコメントを出さなかっただけの可能性もありますし、ロッテに復帰した澤村投手など他の選手獲得に動いていた可能性もあります。

いずれにせよまだ噂段階の情報なだけに今後の動向に注目したいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク