IMG_3811

両太もも痛


​​​​​​​​​B班でリハビリ組として調整していた高木渉選手が自身のSNSで全体練習に復帰した事を報告しました。

高木選手は昨年イースタンの本塁打王を獲得し今季の飛躍を期待されていました。
しかしキャンプ前に両太もも痛を訴えてB班スタートとなっていました。

まずは長引くような故障ではなかったようで安心しました。
今季は外野陣がレギュラーの座を争いアピールを続けていますが長距離打者タイプは少ないだけに高木選手にかかる期待は大きいと思います。

ただし入団以来故障続きなだけにまずは怪我をしない体づくりを行なって欲しいです。
出遅れた分焦る気持ちはあると思いますがシーズンイン後もチャンスはあるだけに万全な状態に戻した上でじっくりとトレーニングを積んで欲しいところです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク