トークショー
金子侑司選手と森脇亮介投手がトークショーを行いました。
その中で森脇投手は来季の勝ちパターン入りを誓いました。
昨年は故障もあり不調だったものの今季は復活を遂げました。
開幕から好投を続けると後半はランナーを背負った場面などより重要な場面を任されるようになりました。
来季は平良海馬投手の先発転向により勝ちパターンの再編が求められます。
2020年の後半は7回を任される事が多かっただけに来季は開幕から7回や8回を安定して抑えて欲しいところです。
また金子選手も定位置奪回を誓いました。
今年は怪我の影響で離脱が多かったものの打撃の状態は悪くなかっただけに来季はフィジカル面を万全にした上で外野の一角を担ってくれる事を期待しています。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです






