引き分け
30日はDeNAと対戦し4-4で引き分けました。
スタメン
1番:西川愛也選手 センター
2番:鈴木将平選手 レフト
3番:蛭間拓哉選手 ライト
4番:コルデロ選手 指名打者
5番:渡部健人選手 ファースト
6番:村田怜音選手 サード
7番:滝澤夏央選手 ショート
8番:是澤涼輔選手 キャッチャー
9番:川野涼多選手 セカンド
苦しい投球
青山美夏人投手:6回 被安打6 四死球5 奪三振5 失点3
立ち上がりから常にランナーを背負う苦しいピッチングで失点を重ねました。
調子が悪かったり先発として登板を重ねる中での疲労があったりもしたかもしれませんが、その中で失点を防ぐ粘りを身につけたいところです。
齊藤大将投手:1回 被安打2 四死球0 奪三振1 失点1
2安打を浴びて同点に追いつかれました。
どちらも右打者に打たれただけにやはり右対策が課題となりそうです。
豆田泰志投手:1回 被安打1 四死球0 奪三振2 失点0
ヒットは打たれたものの無失点に抑えました。
ただし三振を奪えた一方でボール先行となる場面もあったのは改善点だと思います。ー
糸川亮太投手:2回 被安打1 四死球0 奪三振3 失点0
1イニング目を三者凡退に抑えると2イニング目も無失点に抑えました。
三振も奪えており状態は上がってきているようです。
井上広輝投手:1回 被安打1 四死球1 奪三振0 失点0
ピンチを招いたものの無失点に抑えました。
支配下復帰に向けて結果を残し続けたいところです。
猛打賞
1点ビハインドの2回には滝澤夏央選手のタイムリーで逆転に成功しました。
この試合では猛打賞を記録しており更に打撃を向上させて二遊間争いに食い込みたいところです。
再び1点を勝ち越された6回には是澤涼輔選手のタイムリーなどで再逆転しました。
是澤選手はマルチヒットを記録しており打撃面でも成長しつつあります。
また渡部健人選手も猛打賞を記録しました。
長打と同時に確実性を高めて貧打に一軍を救う存在となって欲しいです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです