IMG_4308

勝利


1日はBC福島と練習試合を行い2-1で勝利しました。

スタメン


1番:長谷川信哉選手 センター
2番:モンテル選手 ライト
3番:川野涼多選手 ショート
4番:仲三河優太選手 レフト
5番:牧野翔矢選手 キャッチャー
6番:中山誠吾選手 セカンド
7番:コドラド選手 指名打者
8番:ジョセフ選手 サード
9番:野村和輝選手 ファースト

好投


赤上優人投手6回 被安打5 四死球1 奪三振6 失点1
6回を1失点に抑える好投を見せました。
四球も少なく三振を奪えているなど昨年の良かった時に近づいてきているでしょうか。
更にアピールを続けて一軍デビューを果たして欲しいです。

三浦大輝投手2回 被安打1 四死球0 奪三振4 失点0
​​連投になりましたが2イニングで4三振を奪いました。
安定感が高まってきており今後の更なる成長が楽しみです。

出井敏博投手1回 被安打0 四死球0 奪三振2 失点0
​​2三振を奪うなど1回を三者凡退に抑えました。
このまま結果を残し続けて支配下登録を勝ち取れるでしょうか。


サヨナラ勝ち

​​打線は8回までわずか2安打に抑え込まれました。

しかし9回に古川雄大選手、野田海人選手のヒットなどでチャンスを作ると牧野翔矢選手のタイムリーで同点に追いつき、中山誠吾選手の犠牲フライでサヨナラ勝ちを収めました。
粘りを見せられたのは良かったですが早い段階から攻略していきたいところです。

31日に特例で抹消された長谷川信哉選手は早速実戦復帰したため重い症状ではなかったようで安心しました。
ただし代わりに昇格した川越誠司選手が存在感を見せているだけにまずはファームでアピールして欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク