IMG_4395

最終中間発表


​​​​オールスターファン投票の最終中間発表が行われました。
ライオンズからはセカンド部門で外崎修汰選手、ショート部門で源田壮亮選手がトップに立っています。

今季復活を遂げた外崎選手は第1回中間発表からトップを守り続けています。
しかし2位の牧原選手とは1万3千票程度の差となっています。
既に投票は締め切られていますが仮に九州からのハガキ票が大量に未集計で残っている場合などは逆転されてしまう可能性もあるかもしれません。

一方で源田選手は2位の今宮選手に5万票程度の差をつけています。
やはりWBCでの骨折を推してのプレーが野球ファンの心を打ったのに加え、最近WBCの映画が公開された事で感動が蘇った事が影響しているのではと思います。
ただし今季は打率.222と満足のいく成績を残せていないだけに仮にファン投票で選出された場合はオールスターまでに状態を上向かせて欲しいです。

ファン投票の最終結果は28日に発表されます。
今季の野手陣は監督推薦などでも選ばれる選手は少なそうなだけに両選手共にトップを維持してオールスターでもトノゲンの息の合ったプレーを披露して欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク