敗戦
25日は巨人三軍と対戦し3-4で敗れました。
スタメン
1番:古川雄大選手 センター
2番:川野涼多選手 ショート
3番:奥村光一選手 ライト
4番:ガルシア選手 ファースト
5番:仲三河優太選手 レフト
6番:野田海人選手 指名打者
7番:岡田雅利選手 キャッチャー
8番:野村和輝選手 サード
9番:ジョセフ選手 セカンド
実戦復帰
ロペス投手:7回 被安打5 四死球3 奪三振3 失点4
先頭打者を出塁させたイニングは失点に繋がったためランナーを出した後が課題でしょうか。
それでも7イニングを投げ切れたのは良かったと思います。
齊藤大将投手:1回 被安打0 四死球0 奪三振0 失点0
1イニングを三者凡退を抑えました。
三軍調整となったのであれば支配下復帰が少し遠のいたでしょうか。
森脇亮介投手:1回 被安打0 四死球0 奪三振1 失点0
手術後初の実戦となりましたが三者凡退に抑えました。
球速は出ておらずまだ時間はかかりそうですがまずは打者をしっかり打ちとれたのは良かったと思います。
本塁打
打線ではガルシア選手がソロ本塁打を放ちました。
開幕直後に続いて二軍も経験して課題や収穫もあったと思いますのでパワーを維持しつつ少しずつ確実性を高めて欲しいです。
スタメンマスクを被った岡田雅利選手は2打席に立ちました。
徐々に出場時間を増やしていますのでなんとか今季中の一軍出場を狙える状態になって欲しいです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク


