勝利
22日は栃木ゴールデンブレーブスと対戦し3-0で勝利しました。
スタメン
1番:古川雄大選手 センター
2番:野田海人選手 キャッチャー
3番:佐藤龍世選手 サード
4番:ブランドン選手 ファースト
5番:モンテル選手 レフト
6番:ガルシア選手 ライト
7番:川野涼多選手 ショート
8番:ジョセフ選手 セカンド
9番:野村和輝選手 指名打者
実戦復帰
與座海人投手:2回 被安打0 四死球0 奪三振2 失点0
おそらく登板間隔が空く事による調整登板だと思いますが2イニングをパーフェクトに抑えました。
このピッチングを二軍、更に一軍でも披露してほしいです。
平良海馬投手:2回 被安打1 四死球0 奪三振4 失点0
約3ヶ月ぶりの実戦登板となりましたが圧巻の投球を披露しました。
一軍復帰に向けて少しずつ球数を増やしながら状態を上げて欲しいです。
川下将勲投手:1回 被安打0 四死球0 奪三振0 失点0
1イニングを三者凡退に抑えました。
今後も制球を乱さず投げ続けられるようになっていきたいところです。
木瀬翔太投手:1回 被安打1 四死球0 奪三振2 失点0
ヒットを打たれたものの2三振を奪いました。
疲労からかやや安定感を欠きつつありましたがまた継続して抑え続けて欲しいです。
粟津凱士投手:1回 被安打0 四死球0 奪三振3 失点0
1イニングを三者連続三振に抑えました。
今季中の支配下復帰は難しそうですが来季以降に向けてアピールを続けたいところです。
三浦大輝投手:1回 被安打1 四死球0 奪三振1 失点0
ヒットは打たれながらも無失点に抑えました。
まずは明確な武器を身につけてアピールしたいところです。
森脇亮介投手:1回 被安打0 四死球1 奪三振0 失点0
1イニングを無失点に抑えました。
球速はまだ戻りきっていないようですので焦らず調整を行なって欲しいです。
捕手起用
打線は2回にガルシア選手の本塁打で先制します。
ただし2三振も喫したためパワーを維持しつつ確実性を高めたいところです。
3回には佐藤龍世選手がタイムリーを放ちました。
想定より早い実戦復帰は朗報ですが焦らず様子を見ながら調整を行って欲しいです。
8回には特例抹消から実戦復帰した長谷川信哉選手がタイムリーを放ちました。
他の若手外野手がアピールしつつあるためまずは二軍で圧倒的な成績を残したいところです。
なお内野手の金子功児選手が途中から捕手として起用されました。
一時的なものなのか本格的な転向を考えているのか気になるところです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク