勝利
8日は楽天と対戦し7-6で勝利しました。
スタメン
1番:ジョセフ選手 ライト
2番:岸潤一郎選手 センター
3番:高木渉選手 レフト
4番:コルデロ選手 指名打者
5番:陽川尚将選手 ファースト
6番:野村大樹選手 セカンド
7番:野村和輝選手 サード
8番:岡田雅利選手 キャッチャー
9番:金子功児選手 ショート
無安打投球
黒田将矢投手:3回 被安打3 四死球2 奪三振1 失点0
ランナーを出したものの無失点に抑えました。
2回には150lm/hを出すなど復調傾向にはあると思いますので来季に繋がるピッチングを続けて欲しいです。
山田陽翔投手:1回 被安打1 四死球0 奪三振0 失点0
ヒットを打たれたものの無失点に抑えました。
リリーフ起用が続いていますがまずは短いイニングをしっかりと抑えるところからでしょうか。
宮澤太成投手:1回 被安打0 四死球0 奪三振0 失点0
1イニングを三者凡退に抑えました。
三軍では好成績を残しているため二軍でもしっかりと抑えて一軍での登板チャンスを得たいところです。
浜屋将太投手:2回 被安打0 四死球2 奪三振2 失点0
2イニングを無失点に抑えましたがいずれの回も四球を与えたのは反省点でしょうか。
中村祐太投手:1回 被安打3 四死球0 奪三振2 失点1
二死からの連打で1点を奪われました。
三振を奪えたのは良かったですがまだ万全ではないでしょうか。
三浦大輝投手:0回1/3 被安打4 四死球0 奪三振2 失点5
先頭打者に本塁打を打たれると連打や自身の悪送球も絡み更に1点を返されてなおも満塁というピンチで降板しました。
いきなりの被弾で動揺したかもしれませんが点差が開いていただけに落ち着いて抑えたいところでした。
豆田泰志投手:0回2/3 被安打1 四死球0 奪三振0 失点0
満塁からタイムリーと内野ゴロで1点差に迫られましたがなんとか逃げ切りました。
優勝争いの中で結果的に勝ち切れたのは良かったと思います。
4打点
打線は岸潤一郎選手が2点本塁打とタイムリーで4打点を挙げました。
打撃の状態が上がってきているためまた一軍でのチャンスを得られるでしょうか。
野村大樹選手もタイムリーと本塁打を放ちました。
二軍では好成績を収めていますがこちらは一軍でも率を残すための課題を克服していきたいところです。
またジョセフ選手もマルチヒットを記録しました。
育成4年目ですが後半戦は二軍でも結果を残しているため来季の契約がどうなるか気になります。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク