勝利
26日は千曲川硬式野球クラブと対戦し4-3で勝利しました。
スタメン
1番:オケム選手 ライト
2番:齋藤大翔選手 ショート
3番:林冠臣選手 レフト
4番:ガルシア選手 ファースト
5番:川野涼太選手 セカンド
6番:奥村光一選手 センター
7番:是澤涼輔選手 指名打者
8番:龍山暖選手 キャッチャー
9番:福尾遥真選手 サード
今季初登板
狩生聖真投手:5回 被安打1 四死球4 奪三振3 失点1
ランナーを出しながらも5回1失点と試合を作りました。
時折制球を乱す試合があるのは今後の改善点でしょうか。
シンクレア投手:0回2/3 被安打1 四死球4 奪三振1 失点2
今季初登板となりました4四死球に暴投と制球に苦しみ1回を投げ切れませんでした。
久々の実戦だった影響もあるかもしれませんが今季もまだ課題が残りそうです。
浜屋将太投手:0回1/3 被安打0 四死球0 奪三振1 失点0
ピンチを三振で切り抜けました。
このピッチングを継続できるようになりたいところです。
井上広輝投手:1回 被安打1 四死球1 奪三振2 失点0
二死からピンチを招いたものの無失点に抑えました。
三振を奪えた点は良かったでしょうか。
木瀬翔太投手:1回 被安打0 四死球0 奪三振0 失点0
味方エラーがあったものの後続を抑えました。
不安定な投球が続いていただけにまずはヒットや四球なく抑えられたのは良かったと思います。
三浦大輝投手:1回 被安打0 四死球1 奪三振1 失点0
死球を与えたものの無失点に抑えました。
二軍を狙うためには3人で抑える登板を増やしたいところです。
マルチヒット
野手ではオケム選手、齋藤大翔、林冠臣選手のルーキートリオがマルチヒットを記録しました。
オケム選手はコンスタントにヒットが出ており好アピールを続けています。
打撃面で苦しんでいる齋藤選手はこれをきっかけに成績を向上させていきたいところです。
林選手は実戦初ヒットとなりました。
また初めて守備にもついておりこれから攻守でどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク


