電撃トレード
佐藤龍世選手がトレードで中日に移籍する事が発表されました。
今季はオープン戦期間中に寝坊のため懲罰で三軍調整となりました。
その後二軍での出場を続けていたものの一軍から声がかからない状況が続いていました。
今季も決して得点を奪えていない中で昨年終盤は4番を務め、更に現在イースタン首位打者の佐藤選手の打撃はチームに必要だったと思います。
それでも放出となったのは、あくまでも推測となりますが懲罰の対象や内容がファンが考えているよりも重く首脳陣の信頼を失っていたのかもしれません。
このタイミングでの発表となったためトレード自体は前からまとまっており、中日との対戦後に発表予定だったのだと思います。
非常に残念ではありますが新天地での活躍を応援したいです。

↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク