敗戦
13日に二軍はヤクルトと対戦し0-2で敗れました。
スタメン
1番:齋藤大翔選手 ショート
2番:佐藤太陽選手 セカンド
3番:仲三河優太選手 ライト
4番:中村剛也選手 指名打者
5番:林冠臣選手 レフト
6番:野村大樹選手 ファースト
7番:蛭間拓哉選手 センター
8番:川野涼太選手 サード
9番:牧野翔矢選手 キャッチャー
立ち上がりの失点
先発の佐藤爽投手は初回に3連打で無死満塁のピンチを作り2点を先制されましたが、以降は5回まで抑えました。
球威があるタイプではないだけに細かいコントロールミスなどを減らしていきたいところです。
佐々木健投手、ボー投手は無失点に抑えました。
ただし一軍では課題の残る投球だっただけに更に圧倒的な投球が求められるでしょうか。
久々の登板となった田村伊知郎投手はヒットは打たれたものの無失点に抑えました。
残りシーズンは短いですがなんとか状態を上げて欲しいところです。
打線沈黙
打線は齋藤大翔選手、平沢大河選手の2安打のみに押さえ込まれました
一軍野手の層を厚くするためにもファームからの突き上げを期待したいです。
なお仲三河優太選手は自打球を当ててそのまま交代となってしまいました。
手術から復帰したばかりなだけに大きな怪我ではならないで欲しいです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク


