引き分け
7日は千曲川硬式野球クラブと対戦し5-5で引き分けました。
スタメン
1番:金子功児選手 サード
2番:龍山暖選手 キャッチャー
3番:コルニエル選手 指名打者
4番:安藤銀杜選手 レフト
5番:奥村光一選手 センター
6番:古川雄大選手 ライト
7番:福尾遥真選手 セカンド
8番:今岡拓夢選手 ファースト
9番:新井唯斗選手 ショート
乱調
羽田慎之介投手:5回 被安打3 四死球8 奪三振7 失点3
三振を奪えている一方で8四死球に2暴投と引き続き大荒れの内容でした。
特に3死球を与えたのは相手に怪我をさせる恐れもあるため、本来は試合で投げて良いレベルではないとも言えるかもしれません。
投げているボールは素晴らしいだけになんとか底を脱して欲しいです。
正木悠馬投手:1回 被安打1 四死球1 奪三振1 失点0
ピンチを招いたものの併殺で切り抜けました。
粘りを見せられるようになってきたためこれを継続していきたいところです。
濱岡蒼太投手:2回 被安打4 四死球1 奪三振4 失点2
2イニング目に集中打と四球が絡んで2点を奪いました。
それでも三振を奪えていますし経験を積んで成長して欲しいです。
シンクレア投手:1回 被安打1 四死球1 奪三振1 失点0
ピンチを招いたものの無失点に抑えました
節目の年なだけに二軍での登板機会を得られるよう結果を残し続けたいところです。
同点弾
打線は8回に奥村光一選手が同点に追いつく3ランを放ちました。
長打が増えているものの打率が下がってきているため、コンスタントにヒットも打っていきたいところです。
コルニエル選手は猛打賞を記録しました。
久々の二軍出場したものの結果を残せなかったため更なるレベルアップを図りたいところです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク


