遠征メンバー
15日から二軍は中日と対戦します。
投手では冨士大和投手が先発見込みです。
前回登板は初回に失点したものの尻上がりに良くなっただけに、今回は立ち上がりからしっかり抑えたいところです。
もう1試合の先発は不明でブルペンデーとなるでしょうか。
もしくは青山美夏人投手がまた先発起用となる可能性もゼロではないかもしれません。
リリーフでは感染症特例で抹消された山田陽翔投手がメンバー入りしています。
長引かず安心しましたが体力等落ちているかもしれませんので、万全の状態で戻ってきて欲しいです。
野手では一軍を経験した是澤涼輔選手が帯同します。
初打席で四球を選ぶ冷静さを見せただけに攻守で成長して再び一軍を狙って欲しいです。
また美唄キャンプに参加した齋藤大翔選手、新井唯斗選手もメンバー入りしてます。
今季は打撃で苦しんでいる齋藤選手ですが美唄での成果を見せて今季中の一軍を狙いたいところです。
新井選手は二軍での出場機会を増やしています。
三軍では足でアピールしているだけに打撃でも結果を残して来季以降の支配下争いに加わって欲しいで。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサードリンク


