IMG_0751

11/14のフェニックスリーグは広島東洋カープと対戦し6-7で敗戦しました。

投手成績


浜屋投手:7回 被安打5 与四死球1 奪三振3 失点3
2本塁打を浴びるもQSは達成し球数も91球と少なかったようです。
2軍の教育リーグなだけにもう少し圧倒するような内容を期待したいところですが、今シーズン途中から先発転向になったため、まずはプロの先発として投げる体力をつけて来年は1年間ローテーションを守って投げて欲しいところです。

與座投手:1回 被安打3 与四死球2 奪三振2 失点4
1イニングを投げるも炎上してしまったようです。
シーズン途中からは2軍でも結果を残せない事も多くなってしまったため、このフェニックスリーグやキャンプで投球術を磨いて欲しいところです。
なお最近は短いイニングでも登板が多いですが、リリーフ転向なのかまずは短いイニングを投げての調整なのかは気になるところです。

6点奪うも敗戦


今日は9安打で6点を奪いました。
しかし四球を11個も選んでいたためまだ物足りなさを感じます。

4番の愛斗選手は今日も2安打を放ち2打点の活躍でした。
2軍の投手は打てているため1軍レベルの投手の変化球の見極めなどがかだいでしょうか。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




スポンサードリンク