IMG_0765
11/22のフェニックスリーグは千葉ロッテマリーンズと対戦し4-9で敗戦しました。

投手成績


渡邉投手:6回 被安打10 与四死球1 奪三振4 失点5
初回から連打を浴びて3点を失うなど10安打を浴びてしまいました。
イースタンリーグでも試合は作れるようになってきたものの、期待値に比べると球威に物足りなさを感じる場合もありましたので、もう1段階レベルアップして欲しいところです。

齊藤投手:1回 被安打4 与四死球1 奪三振0 失点4
集中打を浴びて4点を失いました。
悪い時は大崩れする事が多くなかなか厳しい状況が続いています。

大窪投手:1回 被安打0 与四死球0 奪三振3 失点0
無失点に抑えるも3四球を与えてしまいました。
課題の制球力をどこまで高める事ができるでしょうか。

伊藤投手:1回 被安打0 与四死球1 奪三振0 失点0
四球とエラーでランナーを出すも無失点で抑えました。
2軍のレベルでは完璧に抑えて来シーズンは1軍で戦力になって欲しいです。

二桁安打


今日は打線が好調で中熊選手、山野辺選手が猛打賞、愛斗選手、山田選手がマルチヒットの活躍でした。

しかし12安打を放ちながら4得点止まりだったため、チャンスでのあと一本が引き続きの課題となりそうです。
 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




スポンサードリンク