IMG_0832

松坂投手更改


松坂投手:1000万DOWN
来季の契約に合意していた松坂投手が正式に契約更改を行いました。
2006年以来のライオンズ復帰となった今季は先発として期待されるも結局公式戦登板無しに終わり大幅ダウンとなりました。
球団としてはもちろん営業面もあるでしょうが、功労者である松坂投手にもう一度メットライフドームで投げて欲しいという想いがあるのだと思います。
もちろん松坂投手も不本意なシーズンだったと思いますので、まずはしっかりとリハビリを行ってキャンプに臨んで欲しいです。

これで今シーズンも全選手が保留なしで更改を終えました。
今後の補強は新外国人選手の獲得くらいしか無いかもしれませんので、現有戦力の選手達の更なるレベルアップに期待したいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



スポンサードリンク