IMG_0847

日本一の壁を破る


来シーズンのスローガンがBREAK ITに決定しました。
選手ひとりひとりが自分の壁を破り、チーム一丸となって日本一の壁を破るという意味が込められているようです。
今のチーム状態にピッタリのスローガンだと思いますし、ウチヤブレの文字が入っているロゴもとても良いなと思いました。

今シーズンは先発ローテーションとして期待されながらもシーズンを通して安定しなかった今井投手や、秋山選手が抜けたためチャンスを与えられるも結果を残せなかった若手外野陣など、期待されながらも伸び悩んだ若手達が多かったです。
また主力選手達も不調に陥ってしまったため、来シーズンは各選手がスローガン通りに殻を打ち破ってリーグ優勝奪回と念願の日本一を目指して欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサードリンク