IMG_1048

インタビュー動画


球団公式SNSでダーモディ投手のインタビュー動画が公開されました。
獲得が発表されたものの来日は未定となっているだけに、まずはファンに向けてメッセージを話すダーモディ投手の動画を見る事ができたのは良かったです。

インタビューでは投球スタイルやトレーニングの内容、特技などについて語っていました。
(メジャー昇格年の自転車に乗っている時の事故をネタにしていました)

来日した際にしっかりとした準備ができているように、現在はウエイトトレーニングや週2回のブルペン投球などを行なっているようです。
仕上がり具合は来日してみないと分かりませんし、2週間の隔離がいつまで続くのかも不透明ですが、まずはしっかりと仕上げて来る事を期待して待ちたいと思います。

実際のプレーはまだ見る事ができておらず、制球面は安定していそうですが成績やプレー動画では突出した特徴は無いようにも見えます。
しかし近年のライオンズの外国人選手は全く活躍できない選手はあまりいませんし、昨年不安視されていたギャレット投手もリリーフとして活躍しましたので、ダーモディ投手も日本の野球に適応して投手陣の救世主となってくれる事を期待しています。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです


スポンサードリンク