勝利
9日は巨人と対戦し3-1で勝利しました。
スタメン
1番:児玉亮涼選手 ショート
2番:山村崇嘉選手 サード
3番:外崎修汰選手 セカンド
4番:中村剛也選手 指名打者
5番:蛭間拓哉選手 センター
6番:林安可選手 レフト
7番:村田怜音選手 ファースト
8番:秋山俊選手 ライト
9番:野田海人選手 キャッチャー
順調な調整
先発の與座海人投手は6回を1失点にまとめました。
前回の80球程度から今回は107球と球数を増やしてきており調整は順調そうです。
交流戦明けからの先発争いに加わるためにも更に状態を上げて欲しいです。
青山美夏人投手は満塁のピンチを招いたもののなんとか無失点で凌ぎました。
再び一軍登板のチャンスを得るためには二軍で安定した結果を残すことが求められそうです。
三浦大輝投手、森脇亮介投手はランナーを出しながらも無失点に抑えました。
リリーフの層を厚くするためにも圧倒的な結果を残してアピールしたいところです。
マルチ安打
打線では3回に山村崇嘉選手が先制タイムリーを放ちました。
アピールを続けて一軍昇格、定着を狙って欲しいです。
4回には林安可選手が抹消後初本塁打となる2ランを放ちました。
後半戦は一軍打線の中軸を担えるよう更なる長打量産を期待したいです。
蛭間拓哉選手、野田海人選手はマルチ安打を記録しました。
蛭間選手はこれで5試合連続マルチ安打を放っており、この調子を維持できれば一軍も見えてきそうです。
また野田選手は二軍でも結果を残しつつあるため、今季中の支配下は厳しいかもしれませんが次世代の捕手争いに加われるよう経験を積んで成長して欲しいです。
↑ポチッとして頂けると嬉しいです






